空耳ソング「カリンカ 鎌ヶ谷」

イメージ 1

空耳ソング「カリンカ

借りんか 借りんか 借りん 鎌ヶ谷

フ 佐渡は マリンか マリンか マリン 鎌ヶ谷
ヘイ! 借りんか 借りんか 借りん 鎌ヶ谷

フ 佐渡は マリンか マリンか マリン 鎌ヶ谷
ヘイ! 借りんか 借りんか 借りん 鎌ヶ谷

フ 佐渡は マリンか マリンか マリン 鎌ヶ谷
ヘイ! 借りんか 借りんか 借りん 鎌ヶ谷

フ 佐渡は マリンか マリンか マリン 鎌ヶ谷
ヘイ! 借りんか 借りんか 借りん 鎌ヶ谷

アー! ポード さすのーよ どうしてんのーよ 
すこーし ジーチャン 美 滅茶 アー!

愛 ユリ 愛 ユリ ユリ

すこーし ジーチャン 美 滅茶 アー!
借りんか 借りんか 借りん 鎌ヶ谷

フ 佐渡は いよいか 住みよいか マリン 鎌ヶ谷
ヘイ! 借りんか 借りんか 借りん 鎌ヶ谷

・・・

空耳ソングを作ろうと思いましたが、これ以上無理。

寝ます(いかん、朝だった)。

t.A.T.u.YouTubeでも見てね。ちょっと、Hっぽい。
Hで思い出しましたが、9月10日のananの表紙は綾瀬はるかさんですが、ノーブラでしょうか。あたしの目がおかしくなければ、乳首が透けて見えるのですが。目以前に、頭がおかしいって? 失礼な。



正統派はこちら



ananのバックナンバーは下です