セクハラの範囲とは?

イメージ 1
 
先日、会社の飲み会があり、席に着こうとしたら、女子だけで固まって歩いていたので、そのままあたしのまわりは女子が固まった席になりました。
 
でも、しばらくして鍋が出てくると、あたしは急遽部長たちが座っているところに呼ばれ、「鍋作って!」だって。
 
もう、世話が焼けるなー。 幼稚園生じゃないんだから、自分でやれっちゅーの。
でも、幼稚園としたら、すごい年長組なんですけど。 頭の毛がやや後退した人とか、白髪の人とか、みんなおじさんばっかり。 そのなかであたしが鍋を作って、なぜか部長が周りのおじさんに配っていたのですが。
 
おじさんにまじって、全く違和感なく、世間話をしているあたしは、もしかしてオヤジ化している?
どうも、最近女の子のおっぱいとか触りたいし。 レズではないと思うのですが。。。
 
それにしても、あたしの隣にいたおじさんは、あたしの太ももとか、ふくらはぎを触って、「足太いなー」とか言っていました。 自分でも分かってるので、言われる筋合いじゃないですよー。 触っていたのは足ですので、これはセクハラの範囲外とは思いました。 ただ、足を触られるのは別に良いですが、股間はNG。 当たり前ですよね。 
もし、ミニをはいていたら、やがて太ももから、手が次第にあたしのシークレットゾーンに、とか。 
アーン、そこだけはやめて。。。 やだ、すけべ。
 
でも、セクハラって、どういう範囲なのでしょうか。 
感じやすい部分、当然あそこはセクハラですし、おっぱいもダメ。 お尻は範囲外とあたしは思いますが、触り方にもよりますよね。 ねぶるように、ねっとりと触られるのは気持ち悪いので、やっぱりセクハラ。
あとは唇とかはダメですが、痛くない場所なら、セクハラではないと思うのですが。 
 
そういう範囲の問題ではないって? やっぱり、そうかなー。