天然歌姫? ケティ・トプリア

イメージ 1
A-StudioのボーカルКэти Топурия(ケティ・トプリア)は、トビリシ出身。1986年生まれで、今24才かな。あたしより、若いじゃん。で、この人はもちろん、A-Studioがグルジアのバンドですので、活動はグルジアが中心でしょうが、ロシアのモスクワで行われた去年の勝利の日でも歌っており、旧ソ連のいろんな国で活躍しているようです。
 
ところで、この勝利の日にモスクワで海軍帽をかぶって歌ったことに、グルジアではいろいろ物議をかもしたようです。グルジアの問題が尾を引いているのですね。
この歌はНам нужна одна победаという歌で、邦題は 「望むるは勝利のみ」です。空挺部隊の歌なのですが、最初抑えた感じで、後半一気に感情を高ぶらせるように勇壮な感じになります。行進曲でも使われています。
 
 
しかし、おっぱいでかい。 何かのプロモーションで自分で隠しているのとメンバーが手で隠している写真がありました。 フルヌードには多分なっていないですが、ここには載せませんでしたが、ちょっと服が透けているのを着ている写真もあります。もちろん、そういうファッションということで、Hな写真ではありません。
 
本人はいたって真面目。でも、陽気でおおらかな性格のようで、少し天然かも。
変なインタビュー「おっぱいはシリコンですか?」とかにも応じ、おっぱいを揉まれても、あまり怒っていません。おまけにおっぱいの数は、「二つです」とか答えています。
日本ではありえないというか、イギリスでもフランスでもありえないよー。