わんさか娘トレビアン!

イメージ 1

♪女子が入浴、女風呂、イェイェイェイェイェイ イェイェイェイ

なーんてね。

森ちゃんさんから、外国人歌手の歌う変な日本語の歌というシリーズで、いろいろ教わりましたが、シルビー・バルタンさんの「わんさか娘」というのは、ちょっと笑えます。

YouTubeにありますので、見てみてください。



今年の締めくくりとしては、不発だったかな。

あと、こちらはどうでしょうか。ダニエル・ビダルさんの「チャオ・ベラ・チャオ」。



チャオ、チャオが「ちゃう、ちゃう」って聞こえるんですが。まさか、フランス系関西人? こっちも、不発かな?

皆さん、良いお年を!