そして再び闘いは続く part.2

イメージ 1

十月は、日本では神無月。十五夜も十月。でも、旧ソ連で十月といえば十月革命

そのソビエト十月革命記念日(11月7日)が、近づきました。十月革命といえば、レーニンさんです。でも、なぜ十月革命なのに、革命記念日は11月なんだろう。今では、十月革命記念日の行事といっても、地味になったようです。キエフの2007年の革命記念日の様子が、YouTubeにありましたが、お年寄りが気炎をあげているものの、ちょっとさびしい感じ。



そのレーニンさんの名前のはいった、カッコいい歌があります。

YouTubeにもありますが、ロシアのRuTubeに以下のようにあります。


また、変な動画を見つけました。こっちはユサユサではなく、ポロリ。いいなあ、ポロリができて。
おっぱいは成功の元・・・なーんてね。ちょっと、くだらなかった。