完成度が高いな、ズッコケ系美女ビデオ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

一瞬、カッコイイ音楽ビデオかと思ったら、途中でズッコケ系であることがわかりました。

でも、結構完成度が高いし、出ている女性(歌手?)も、美人。ロシア語でナタリーって書いてありますけど、ナタリーだけじゃ分かりません。え!ナタリーっていう歌手なの?「ナタリー、、、」じゃ、フリオ・イグレシアスの「黒い瞳のナタリー」になっちゃうし。


椅子のシーンも笑わせますが、蛍光灯みたいなので、セクシーダンス?をして、蛍光灯を一瞬かじろうとしているのも面白い。

一瞬ですが、おっぱいもみえます(灰色っぽいコートで回転するシーン)。

イメージ 3


でも、この女性、カッコイイなー。