モスクワ、モスコー、もすかう?

イメージ 1

先日、t.A.T.u.YouTubeを見ていて、やっぱりレナのパイオツでかいなとか思ってみていました。

歌い終わって、手をあげたあと、プルンって揺れたりします。揺れる人は羨ましい。ブラジャーをつけてるみたいですが、ブラをつけてても、こうですから、ノーブラだったら、どうなるの?



なお、若い男性は、こういう画像をみて何をしても結構ですが、パソコンのキーボードに液を飛ばさないでね。

ついでに(なんて、失礼な)ジンギスカンさんの「めざせモスクワ」を見ました。

こっちは、本家のほう。さすが、カッコいい。




これは空耳編。よく、こんなくだらないのを考えたねーって、感心します。



途中、「大事な一寸法師なくしたりしたら大変よ」というフレーズが出てきました。ちょっとHな意味と思いましたが、勘違いでしょうか。なお、出てくる「おっさん」の顔が、石破前防衛大臣によく似てます。