スケベなのは貴女です

イメージ 1

会社の誰かが洋物のエッチな本を持ってきてましたので、ちょっと拝見し、「何これ、スケベ」と言っていたところ、後輩から「スケベなのは貴女です」と言われてしまいました。

が~~~~~~~~~~~~ん!

知恩院の鐘が頭に鳴り響いているような、すごいショック。

「♪京都嵯峨野に吹く風は、愛の言葉を笹舟に・・・」と愛染蔵のCMのように、いきなり般若の面になるか、小梅太夫がアップで「チックショー」と言っているような気分で、叫びたかったです。

「あたしが何をしたっていうの?ただエロ本を見ていただけじゃない。そんなことであれこれ言うなんて、お子ちゃまね。おっぱい飲みたいの?」なんてね。

もっとも、エド・ハルミさんのおっぱい吸いたい人はなかなかいないと思いますが。気象予報士半井小絵さんとかなら、沢山いるでしょう。
でも、あれだけ立派なのはうらやましい。最近、まちでもおっぱいをゆさゆさ揺らしながら歩いている女性が増えていますが、あたしでは揺らせません。

ああ、悔しい。

結局シモネタ(というより乳ネタ)で、すみません。