ロシアの変な動画発見

イメージ 1

Yahooのカテゴリで、ロシアとか旧ソ連ってないの?

それはともかく、最近森たけ男さんが、YouTubeソ連の動画をブログでよく持ち出してくるので、ついつられてみていましたが、変な動画を発見しました。たけ男さんは、ミコヤンがどうとかすぐ言うし、ソ連が嫌いじゃなかったのかな。

1.カリンカの合唱(赤軍合唱団+リーゼント集団乱入)
カリンカを歌うおじさんはとてもうまく、どう見ても赤軍合唱団のようなのですが、ギターをもって舞台であばれている人たちは何でしょうか?



2.タトゥーのカリンカ
あと、タトゥー(tatu)が歌っているのがありますが、すっかり成長(おっぱいもでかい)した彼女ら、ちょっとHな映像もあります。こいつらレズだったの?



3.カチューシャ(女の子版)
あと、カチューシャ。女の子二人(姉妹)で歌うもの。かわいい。



4.カチューシャ(妙に色っぽいアジア系女性版)
ロシアの歌番組みたいで、歌自体は普通なんですが、歌っている女性はロシア人でも日本人か中国人みたいに見えます。アジア系の少数民族なんでしょうが。



あと、グラマーな美女軍団が出てくるHっぽいのがありましたが、不適切なので掲載はやめときます。