きのうも飲み会

イメージ 1

きのうは管理職の人たちの忘年会。重役も出て、みんなでちょっと高級な和食のお店に。
重役が乗ったタクシーを課長と一緒に会社の人の車に乗って追尾し、ついたお店は高級居酒屋か小さな料亭という感じのお店。みんなお金持ちなのね。

携帯で撮った写真はピンボケですが、白い花のように見えるのは綿花です。手前があたしの席で、向かいが部長。でも、よく飲んだ、満足、満足。

さんざん飲んだあたしは、タダ。しかも、あたしは管理職じゃないんですけど。ま、いいか。
イメージ 2

重役が伊勢出身なので、おふく餅はもう営業を再開したとか、赤福は地元に貢献している、はやく営業を再開してほしい、あと岩田屋がどうとか、伊勢の話題で盛り上がりました。

さすがに場所柄をわきまえて、「巨乳サワー」とか注文する人も、今回はいませんでした。それとも、あたしに気を使ったのかな。