渡る自民はバカばかり

イメージ 1
 
ほんとになぜ自民党議員って、愚劣な人間が多いのか。 思いついた文句を川柳にしてみました。
 
アベシンゾー 漢字が書けない 総理かな
 
アベシンゾー 裏口疑惑に カルト教
 
コベルコが なぜ採用したか アベシンゾー
 
ひょっとこの アソーも怪しさ ひけとらず
 
都議会で セクハラやじは 自民から
 
大臣の 出張公費で ダイビング
 
石原は 親もダメなら 子は論外
 
自民党 総裁候補は みな世襲
 
国会で 不倫も伝統 自民党 
 
後藤田は 親の名ばかりは 立派なり
 
自民なぞ 投票したやつ 恥をしれ
 
見渡せば 自民にろくな 奴おらず
 
民主党政権がだめだったので、偶然また政権をとってしまったけど、今の自民党政権はもう長く続かないでしょう。 次の総選挙でも、結構大きな変動がありそうです。
 
Yahoo 知恵袋より
何故自民党には国賊が多いのですか?
 
おまけ