西へ東へ

イメージ 1

所属しているプロジェクトのステアリング会議のとき、なぜかあたしは重役と部長の間に座っています。

おじさんに混じって仕事をしていると、自分もオヤジ化してくるような気がします。女のおっぱいがやたら触りたいですし、女の秘壺まで。┐('~`;)┌やっぱり、既にオヤジ化してるって?

最近、西日本へ出張することが多くなりましたが、移動手段は新幹線です。
駅のホームでキャスター付きのバッグを引きずってる人が多いですが、周りの人にぶつけても知らん顔の人が見受けられます。 それも女性!

つい説教したくなるのですが。

来月から、あたしも課長に昇進します。ブログ書いてる暇もなくなりそう。

新垣さんに代筆頼んだりして。 佐村河内花子、なーんてね。