岡山県倉敷市某所にある謎の研究所

イメージ 2
 
あなたの知らない世界。 キャー、こわい。
 
とんでもない大胆な名前の、研究所が、岡山県にあるというのを風の便りに聞きました。 このたび、それを実見するに至りました。
その謎の研究所は、岡山県倉敷市の郊外にあります。 倉敷と言えば、大原美術館があり、きれいな場所というイメージがありますが。
 
 
倉敷って、こういう街なのですが、車が運転できないと何かと大変なので、みんな通称「クラキョー」という倉敷自動車教習所で免許をとっているみたい。
 
そして、その教習所のすぐ近く、スーパーやスターバックスが建ち並ぶ、バス道路沿いに、ビンビンに立っている、おっと間違い、建っている研究所。その教習所前のバス停に一番近いのも、この研究所です。
 
その名も「勃起薬研究所」。
 
ネタじゃないからね。本当ですからね。 下の写真を見よ ↓
 
イメージ 1
 
バイアグラとか色々売っているようで。 看板は隣の建物にもあり、「百歳まで勃つ」とか書いてあるんですけど。 あと横になって見えませんが、「ビビビの勃起」という看板にゲゲゲの鬼太郎のネズミおとこさんの絵が描いてあるんですが、良いのかな。
 
ところで、岡山弁で、「ぼっけえ勃起」という言いかたあるのかしら。 「あたしの彼ったら、ぼっけえ勃起で、手コキしてあげたんじゃけん」とか。 まさかね。
 
なお、この研究所は比較的交通量の多いバス道路沿いにあり、スーパーや自動車販売店などが目の前にあるので、でかでかと看板を掲げている研究所には悩んでいる人も入りにくいというもの。
ちなみに研究所近くには、穴場神社という神社があって、女性の神様を祀ってあり、戦前は女性の性器の絵馬が奉納されたそうです。
 
やっぱり穴に入れるには、「ぼっけえ」状態でないと。 なーんてね。 すっごいスケベな記事でご勘弁。