下半身デブ脱出?

イメージ 1

ananの新しい号に「下半身デブ卒業」の特集が出ていました。

え? お前もそんな雑誌読むのかって? 恥ずかしながら、読んでます。今回の特集は気になりましたし。シェイプアップの方法が、いろいろあり、やはりインナーマッスルを鍛えるとか、有酸素運動するのが基本みたいです。

「美脚食」なんてほんとかな。あとダイエットのも少し出ていましたが、食事制限はよほど大食いの方は別でしょうが、余り良いと思えません。

でも下半身にお肉がついて、胸は大きくならないのはなぜでしょうか?
お尻まで貧相なのよりは良いと思いますけど。

最近男性が注目している「股下デルタ」ってありましたけど、それは股の下にできる三角形の空間で、ある程度脚が細くないと出ないのですが、男性の本当の関心はその上の柔らかい草原のなかに一本谷間があるデルタ地帯なんじゃないの。