あたしだけでしょうか?

あたしだけでしょうか? (少しエロがはいっています)
 
1.体操選手の田中琴乃さんがキンタロー。に見える
 
これは、本当にすみません。 あたしの目が悪いのかな??? 前田敦子に声が似てる?
 
 
 
2.体操選手(テレビ体操に出演中)の稲垣さんも・・・
 
↓ 東京アスリート祭りの映像ですが、演武が何気なくすごい。
 
 
アスリート祭りの最後のほうに稲垣早織選手が出てくるのですが、なんかよくテレビ東京などで特集のある温泉旅館の女将さんのような顔にみえるんですけど。。。 でも、結構美人。
 
昭和の香りがする。
 
3.キャメロン・ディアスが大口すぎる
 
これは客観的にそうですよね。 口の大きな女性って・・・、女の口からは言えません。。。
 
イメージ 1
 
 
このキャメロン・ディアスさんには、エッチな画像、動画が事欠きません。 若い時のおっぱい丸出しの面白い動画がネットで販売されてたのを差しとめようと裁判沙汰になってるのもあるようで。
 
 
 
でも、映画では自分がおっぱい揉んでるし。。。。 私生活でもエッチ好きみたいです。