嫌悪感しか感じられない

イメージ 1
 
 
 
1.某大阪維新の会 橋○徹
 
とにかく、言っていることは支離滅裂。 嘘で固めています。 「船中八策」とか言っても、坂本竜馬の真似で、しかも相当に愚物。
憲法を「改正」して軍拡競争しようというのか、そこらの馬鹿右翼の戯言並み。立ち上がれ日本のほうがよっぽどまともです。 とにかくみるべき政策がない、そもそも綱領もないので、もはや政党とはいえないでしょう。
「党首」自身が、政治より女性問題で注目されているのですから、どうしようもありません。
議員もろくな人がおらず、なにせ区長が統一協会とか。 自民党に入ろうとして入れなかった、クズ議員のたまり場でしょうか?
 
橋○徹さんは、日本人団体による中国広東省珠海市での集団買春問題に関して、「日本人による買春は中国へのODAみたいなもの」と、かつてこんな暴言を吐いていました。その後もおかしな言動をして、よく話題になりました。

特に、山口県光市母子殺害事件弁護団懲戒請求を行うよう、テレビの視聴者に呼びかけたことに端を発し、いろいろ騒動が起きました。その光市事件弁護団から訴えられた訴訟では、法廷に出席することもなしに、弁護士仲間のたわいのない喧嘩なんだと釈明しました。
 
彼は、自分のお父さんの職業を世間に堂々と言うことが出来ません。 それでいて、弱い女にはひどい仕打ちをしてきたのです。 大阪を代表するような顔をするなんて、気持ちが悪い。
そんな人物が「党首」なんて、嫌悪感しか感じられません。
 
2.常磐線の痴漢でっち上げ女子高生
 
知る人ぞ知る、松戸のN.Y。 まだ生きているのかな。 今から10年位前に痴漢でっち上げで世間を騒がせた有名な詐欺師です。 女子高生が痴漢をでっち上げたのではなく、でっちあげの常習犯罪者です。 要は詐欺師が、女子高生をやっていたということですね。 すごく気味が悪い。
 
秋葉にパソコンを見に行ったというお兄さんを痴漢に仕立て上げ、それがでっち上げということが立証されましたが、どうも余罪多数のようで。 示談にしてお金を奪うのが目的なんですから。
こういう連中は、結局一生まともな生活は出来ないのでしょうね。 
 
あたしのように、化粧のにおいが嫌で乗ることができない女には全く無用な女性専用列車が出来たのも、10年位前でしょうか。 あたしも、貧乳のため胸を触られることはありませんが、下半身は普通ですので、たまにお尻を触られます。 というか、触られた感じがします。 その当時痴漢が増えていたらしいのも事実でしょうが、もっと増えていたのは本物の痴漢ではなく、痴漢でっち上げというやつ。
 
これはまずいですよ。 冤罪になった人は、会社とかやめなくてはならないかもしれないのに、でっち上げの犯人はたいした罪ではないのが、法制度もおかしいです。
 
3.原子力が安全という電力会社社員
 
もはや狂気の沙汰です。 気が狂っているとしか、考えられません。 公聴会原子力は安全なので30%以上に比率を増やすべきだと発言した中部電力社員。 科学的な根拠がどこにあるの? 安全でない証拠はいくらでもあるけど。
 
そんなに安全だと思うなら、今から福島第一原発に行って、汚染水の処理でも手伝ってあげたら~。
安全なら防護服も着なくていいんでしょ。