それでも女か!

イメージ 1
(写真と本文は関係ありません)
 
文化人形を作ろうとしたのですが、全然うまくできません。
 
これ怪物くん? 頭でっかちだし、こりゃだめじゃん。
 
やっぱり不器用なのかな? それとも女らしさが殆どない? 表面的な性別は女でも、中身が男だったりして。 女性ホルモンが出ずに、見かけだけでは女装しているのと一緒なのでしょうか?
 
去年の年末、まだ午後3じでしたが、納会に備えて、早く片付けて机の上に何もない状態にしていました。やることがないので、椅子に座って携帯を見ていたら、背広の手が後ろから。 誰か男性が、あたしの肩をムンズとつかんだのです。そして、その暖かい手が、胸のほうに。。。
 
「キャ、、、男性があたしの無い胸を触ろうとしている。。。 これって、待ちに待ったセクハラってやつ?」 と思いきや、「ヨー! 久しぶり。 元気か?」 って、専務でした。 なーんだ。 がっかり。
 
しかし、殆ど女だと思われてないな。 日頃の言動からして、仕方ないのでしょうか。
 
YouTubeでは旧ソ連の軍隊ものと対独戦勝利の日の行進や音楽ばかり、見聞きしていますが、たまには女性らしく、と思いつつ、スゴイ変なのを見つけました。
 
台湾のアイドルが。。。。なんという歌を。 口がでかい。 激しすぎる。
でもたしかに途中で、日本語で「もう一回イクよ」って言ってますが。 なーんてね、じゃなくて本当です。
 
 
おもしろーい。