たまたま4億円あっただけ!

イメージ 1

たまたま4億円あったんだけど、それが何か?

小沢一郎さんは、そう言ってるようですが、大金持ちの家に生まれ、本人も個人的に事業やら印税やら過去の資産で財テクをすれば、それも本当かもしれません。

つまり、今行っている裁判は、ほとんど何の意味もなく、単に民主党憎し、政権奪還だと言っている政治勢力の「市民団体」を使った政争の具に過ぎなかった訳です。なんだかなー。前からおかしいと思ってましたけど。検事の言ってるのが、小沢さん憎しの妄想と嘘ばかりじゃ、裁判になりませんし。

ところが、小沢さん「資金問題」で攻撃されていたはずの民主党が、自民党と同化し始め、自民党ですらやらなかった消費税引き上げやTPP参加表明などを始め、それを商業ジャーナリズムが支持するという状況になっています。

つまり、自民党は賄賂と不正で腐った保守、民主党は交代して出てきた新しい保守、政策ではほとんど一緒。

民主党でも、野田さんと小沢さんで違うのは、千葉県船橋市の普通の家計レベルの自衛官の家に生まれたか、岩手県のお金持ちで政治家の家に生まれたか、というくらいしかないのです。例が変ですけど、みんな保守は大差ないということ。

すでに衆議院解散総選挙に向け、各党動き始めましたが、同志の皆様には是非とも頑張っていただき、日本の夜明けを近づけてほしいです。

かーもーの河原に・・・