タチアナ・オフシェンコさんのミラーシュ時代の歌

イメージ 1
 
 
タチアナ・オフシェンコ(Татьяна Овсиенко)さんが、ミラーシュМираж)のボーカルだったのは有名な話で、 何しろ衣装係だったのが、空きができてボーカルになったというのですから、ラッキーな人。
1990年頃にソロになるまで、つまり1988,9年はミラーシュのボーカルだったわけです。
タチアナ・オフシェンコさんは歌は、そんなにうまいと思いませんが、サービス精神旺盛で、よく動く。 特に、ミラーシュのボーカルのときは、イケイケの感じで歌っていました。 最近は、年取ってきたせいか、癒し系オンリーで、激しい動きをステージで見せることはないようです。
 
年代もんの動画がYouTubeにありました。1989年のものです。
Музыка нас связала
 
 
目つきが今と全然違う。 下の動画も、多分同じタイミングで撮影されたものでしょう。
Новый герой
 
 
観客の服装が旧ソ連を彷彿とさせます。 あーあ、古くさい。 こちらは、ベースの人がしゃがんで下を向いているときに、ベースがミニスカートの股間に入りそうになり、多少あわてています。
 
股間だけに、またどうぞ、なーんてね。