イラ菅からイ菅、空き菅へ

イメージ 1
 
いやーん、もう、ダメ。
 
じゃなかった。 復興にむけて、全速全開で進まないといけないときに、
西山審議官更迭(女性問題 → こんなの関係ないだろって思いますが)
松本復興大臣辞任(被災地での暴言問題)
 
西山さんの件は、ともかくとして、松本大臣については任命責任菅総理にもあります。なんで、よりによってあんな人物を選んだのか、よく分かりません。 できれば東北、関東の被災地出身で、有能な人を選ぶか、最初から平野さんにしておけば、あんな問題は起きなかったと思います。
 
でも、後の祭り。 この間、他にもいろいろありました。
ちなみに、西山審議官は頭髪問題(つまりカツラ)でも、疑惑の人になりました。なーんてね。
 
しかし、菅政権は、いったい何をやってるのか分りません。
 
イラ菅総理がイ菅総理から、さらに空っぽの空き菅総理になりつつあります。
先輩なので余り悪く言いたくないですが、もうけじめの時だと思います。
裸の王様で、人がついてきません。 もう二次補正も閣議決定したのだから、いいじゃないですか。
 
即刻辞めるというご英断を。 
 
(なお、上の巨乳の女の子の写真と本文は、何の関係もありません。当たり前か。)