花咲くフロア

イメージ 1

カラフルな椅子で、フロアは花が咲いたよう。

自分の会社ではなく、都内の研修施設です。具体的には、そのなかのレストランの横にあるやすむ所。お天気は、まあまあ良かったのでが、缶詰は辛いです。

関係ありませんけど、レターメンというグループが歌っている「涙のくちづけ」のイントロ部分をテレビできいて、早速家の近くのお店にCDを買いに行ったのですが、レターメンのものはありませんでした。実は、ブライアン・ハイランドさんがもともと歌っていたと知り、また買いに行ったら、やはりありませんでした。

YouTubeには、どちらもあり、見ましたが、ブライアン・ハイランドさんのものは、バックダンサーのかたが、ものすごい踊りで驚きました。

モンキーダンス?


でも、古すぎ。

http://www.youtube.com/watch?v=xIkUiD8N81k