SMAPの草彅剛さん逮捕の本当の訳は???

イメージ 1

なんか、やなニュース。

SMAPの草彅剛さんが公然わいせつって??? ファンの人はショックでしょうね。あたしも、ぜんぜんイメージが違うので、驚きました。植草教授のときは、やりそうだなーって思いましたけど。

地デジの準備をしていた人が、初めて地デジの画像でみたのが、逮捕された草彅剛さんだったら、しゃれになんないよ~。

でも、逮捕された時にお酒を飲んで、全裸でいて、「裸で何が悪い」と警察官にまで食ってかかったのでは、処置なしです。

こりゃ、完全に精神のバランスを崩してますよね。錯乱状態で裸になっていたのですから、「公然わいせつ」という罪は、おかしいと思いますが。錯乱状態の人を保護するというような形にして、名前をだすのもやめといたら良かったのに。

でも、あたしの気になるのは、お酒を飲んで錯乱し、苦しげに叫ぶとともに、韓国語で何か言っていたということ。まさか、韓国語を熱心に勉強しすぎて、おかしくなったとか。

そんなことはないでしょうけど。でも、以前どこかで、ヒット曲を出したこともある芸能人が麻薬をやっていたために体があつくなり、やはり全裸になっていたという話を週刊誌か何かで読んだことがありますが、もしかして警察が家宅捜索にはいったのも・・・??? これは憶測ですので、これ以上はやめましょう。

お酒は飲んでも、飲まれるな。

注意一秒、ハゲじゃなかった、ケガ一生。

あたしもお酒には気をつけなくっちゃ。どこかの地域新聞かミニコミ誌に、「愛国花子逮捕」なんて、のったら大変です。

愛国花子逮捕

大酒を飲んで、深夜の公園で大声でデカンショ節を歌っていた、「愛国花子」こと某は、警察に連行される際、ブラ一枚、パンツ一丁の姿であぐらをかいた状態となっており、近くにはバズーカ砲が置いてありました。

調べに対し、某花子は「バズーカ砲で、首相官邸を砲撃しようとしたが、重たいのでやめた」などと、わけのわからない供述をしているとのことです。

なーんてね。

イメージ 2

以上は嘘ですが、あたしも一度女性のマジシャンがどんどん脱いでいき、最後にはすっぽんぽんになるというYouTubeの動画(いまはYouTubeからも元の動画はカットされている)を掲載した件で、Yahooから記事削除をされた身ですので、今後はその種の写真などの掲載はやめときます。反省、反省。