息抜きしましょ

イメージ 1

最近、なんか暖かい日が続いています。

もっともとっくに春なのですから、当り前でしょうか。春は、女性も薄着になっていく季節。男性は目の保養の時期かな。アバターのあたしは、上着を脱いでいますが、夏になったら、ブラ一枚になるかも。というより、秘密の場所でなっています。別に見たくないって?

仕事の方は、ちと忙しく、ブログの更新もままならないのです。最近、更新頻度が少なくなっています。

つまり、

   あたしの一か月のブログ更新回数= α / あたしの一か月の就業時間 

                              になっています (αは謎の定数)。

あ~あ、息抜きしたい。

といいつつ、お昼はお弁当を食べ、ぐうたらして、お茶を飲んでいます。お茶する場所は、スターバックスとかではなく、プロントとかドトールとか。

暑い日が続くと、やはりアイスコーヒーですね。

乙女ちっくな白いスカートをはいた同僚は、生足にサンダルです。自由な会社ですこと。

イメージ 2

でも、白い色は要注意。光に透けることがあります。白いスカートが太陽の光に透けて、パンツが丸分かりだったら、困りますよね。ペチコートで何とかなりますが、それでも濃い色(黒、赤とか)の下着だと透けるかも。白には白かな。すると、すごいスケスケになり、もっと見えていたら? まさかね。

イメージ 3

その彼女、サンダルがあたるのか、足の指がちょっと痛いそうです。普通に靴と靴下はけばいいのに。素足だと気持ちいいとは思いますが。