あなたの知らない世界3

イメージ 1

あなたの知らない世界、新倉イワオです。なーんてね。

先日、「あなたのオーラ鑑定します」という看板をみて、ふと「オーラの鑑定って、どんなことやるのかなー」と思いました。

あたしのオーラって、そもそもあるのかな。あったら、鏡で見てみたいですけど。そう思っていたら、インターネットで、あなたのオーラの色は?というコーナーがあり、質問に答えると、あたしのオーラは「青」だそうです。

よかった、「黄土色」とか、「真っ黒」とかでなくて。

それにしても、こういうことを商売にしているひとって、何を根拠にそういうことを言っているのでしょうか。本当に人にはオーラがあって、その色が見えるというのでしょうか。
あたしには、何も見えませんし、見えたら、気になって困るかも。みんな集団睡眠にかかっているみたい。

当たるも八卦、外れるも八卦。あたしのように、訳が分からんやつなんて、どんな生まれ育ちで、どんな運命とか、易者さんや自称超能力者の人には分からないと思います。

あたしの守護霊(守護神)がいるとすれば、いったい誰だろう。

「すみません、守護霊をみてもらいたいんですけど」

「どれどれ、うーん、その前にあなたのオーラを見てみましょう」

「どうですか」

「真っ青です。海の色ですね。マリンブルー、では守護霊を見てみましょう」

「・・・」

「あなたの守護霊は、、、見えました」

「誰ですか」

「軍人さんですね。軍服を着ています」

「そうですか、おじいさんが職業軍人だったんですけど・・・」

「はい、そうです。あなたのおじいさんでしょう、海軍の軍人さんです」

「えー?!、おじいさんは陸軍なんですけど。まさか森たけ男さんとか??? 森さんは知り合いですが、生きてますし」

「おかしいなー。でも、本人は自分のことを『たけお』と名乗っていますよ。念写して画像を出してみましょう。下に出ます」



イメージ 2


「まさか?! 栗田艦隊の栗田健男海軍中将じゃん。なんか、混線してるよー」