常盤橋の桜が満開、でも・・・

イメージ 5

こんにちは。渋沢栄一です。

今日はぽかぽか陽気で、コートはいらんかな。常盤橋の桜も、よく咲いておるぞ。

イメージ 3

それにしても、わしの銅像の近くに、若い娘たちが集まっておるが、良い眺めじゃのう。
しかし、娘たちのなかには、股を開いて座っている者がおるが、行儀が悪いな。親のしつけは、どうなっておるんじゃ、パンツが見えてしまうぞ。

イメージ 2

会社の事務員たちも、昼休みを利用して、花見をしておるようじゃ。枝垂れ桜も、きれいに咲いておるな。弁当を桜を見ながら、食するとは、良い知恵じゃ。

イメージ 4

この公園にときどき来ていた、若い女じゃが、プロジェクトの都合で、この近くのビル内にある客先の事務所を離れることになったとか、ブツブツ言っておったな。なんでも、人数が増えて、プロジェクの部屋ごと、別の場所に移るんだとか。

格別美人でもなし、乳も小ぶりだから、わしの好みではないが、公園に来てくれた者がいなくなるのは、ちとさびしいのう。

イメージ 1