プロジェクトX?

イメージ 2

あたしが参画しているプロジェクトの合宿ですが、連日深夜まで討議しています。

みんな眠くないのかな。あたしは、11時を過ぎると、自然に瞼が閉じてきて、お休みモードになるのですが。。。

寝るのは午前1時過ぎ。

朝は7時に起きています。

CSR、QCDといった言葉が飛び交っています。もっと、日本語で「企業の社会的責任」、「品質・コスト・納期」って、言えばいいのにね。デリバリーって、運ぶという意味だと思っていましたが、「納期」という意味でも使うんですね。初めて知りました。

頭がぐるぐる回っているような、、、。でも、今日で最後です。

ポストイットには、大変お世話になりました(上は、間違った使用例)。

イメージ 1