「愛国の花ちゃん」党、なーんてね

イメージ 1

こんばんは。愛国花子です。

最近は、自民党民主党も、金権体質丸出しで、日本の政治はなってません。田中角栄の亡霊に支配されている国って、いったい何なの?って感じ。

経済は無策に近く、政府紙幣を検討しているとか。そんなことをしても、景気がよくなるわけでも、赤字国債の残高が少なくなるわけではありません。

民主党の小沢党首にも、あきれました。政治献金について、クリーンでなければならないのに、どうやらそうではないらしい。田中角栄さんの越山会と似た陸山会なんて作って、地元への利益誘導とか、時代錯誤の感じもします。

「愛国の花ちゃん」党として、こんな政党をつくったらだめでしょうか。

党綱領

・人間は平等
・平和が一番
・友達の友達は友達だ
・目には目を、胸には乳を
・庭には花を、唇には歌を

党規約

・早寝早起き
・整理整頓
・今日も一日ガンバロー

こりゃ、だめかな。政党をつくろうにも、お金もないし。貧乏政党じゃ、ポスターも貼れません。

選挙速報で、

「愛国花子 諸派・新 300票 落選、

なお、この政治団体は、麻生政権に批判的な人たちを扇動して、自衛隊にはクーデターを呼びかけており、公職選挙法違反、破壊活動防止法違反のかどで、党首兼お茶くみの愛国花子を逮捕しました。
愛国花子は、旧陸軍砲兵少佐の孫で、調べに対し、『一度、永田町に十五糎榴弾砲を撃ち込んでみたかった』と訳のわからない供述をしているとのことです。」

とかね。

やっぱり、今度の総選挙は、こくたさんたちに頑張ってもらいたいですね。

でも、あたしの選挙区は京都じゃないし。候補者って、誰がいるんだろう。

政党を作る以前に、知識もたりなかった。

関係ないですが、YouTubeで"The Sacred War"の勇壮な演奏の動画を見つけました。ちょっと、画像がななめになったりしていますが、音はちゃんと入っています。こういう曲が好きだということは、やっぱり変?