こんばんは、愛国花子です

イメージ 1

こんばんは、愛国花子です(低音のハスキー・ボイスで)。

おふくろさんよ、おふくろさん。。。じゃなかった、皆さん。

最近、田母神問題や南京事件などに関して、現政権に批判的な旧軍人グループのブログにネットウヨクが嫌がらせのコメントを書き込んだりして、攻撃するなどの動きがあります。

旧軍人グループと交流のある、このブログにさえ、彼らは攻撃してくるようなり、不快なコメントを書いたことがあります。

今後、気をつけて見ていますが、あたしが出張などで、ブログを更新できない時に書かれたコメントは、しばらくそのままになってしまう可能性もありますが、相手にしないようにお願いします。