今週金曜日は会社に行きたくない

土曜日はバレンタインデー。金曜日は会社に行きたくなーい。

だって、義理チョコを10枚くらい配らねばならないのです。やだ、やだ、矢田亜希子。だいたい、13日の金曜日なんよ。でも、あたしはキリスト教ではなく、臨済宗でした。

義理チョコを渡すくらいなら、何もあげないほうがいいんじゃない。あげても、義理ピーナッツ一粒とか。ケチなやつとお思いでしょうが。

あたしも、本チョコをあげたいのですが、渡す相手がおりません。シクシク。。。(泣いてるつもり)


Kylie Baxのシースルー写真見せるから、誰か彼氏になって。

イメージ 1

イメージ 2

Jennifer Anistonもあるよ、とか。なーんてね。エロで釣っちゃ、反則。

イメージ 3

やっぱり、軍事オタクで趣味が俳句というのじゃ、だめかな。時代の流れについていけないし。