今年こそ、おしとやかに

イメージ 1

あーら、奥様。愛国の花子でございますわよ。オーホホホ!(「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造みたい)

日ごろ、軍歌やデカンショ節を高歌放吟し、手のこんだ料理はできず、いつもおじさんたちと大酒を飲んでいるような印象を持たれ、おっさんキャラの女として、ブログ界のごく片隅を行くあたしです。

今年こそ、おしとやかにいきたいものですわ。でも、あたしに関して、マイナスイメージが。それを分析すると、

1.愛国の花子は、おたく、それもコンピュータおたくでなく、軍隊おたくである

2.愛国の花子は、東京生まれだが、東京人らしくなく、関西系である
 (子供のころ、関西弁が支配する自宅と世間では言葉が違うと思っていた)

3.愛国の花子は、貧乳で、かつ服装に無頓着、いつもミニスカかジーパン

4.愛国の花子は、理系出身の変り者で、男性に殆ど同化している

5.愛国の花子は、お転婆娘がそのまま大人になった奴で、大酒飲み

すべて、その通りですけど、まあいいんじゃない、個性があるほうが。
「おたく」は文化だし、東京弁と関西弁がしゃべれるのはバイリンガルみたい。「ない乳は揉まれぬ」とはいえ、貧乳でも下半身は普通ですので、一丁前に電車で痴漢にもあいます。ワンパターンな服装も、質素倹約のあらわれです。なんて、自己弁護。

がさつなところは、ちょっとは何とかしないと、ほんとにまずい。早寝、早起き、整理整頓。今日も一日ガンバロー!

新年早々寒いですが(当たり前か)、皆さんもお身体に気をつけてくださいね。