初夢は叶う? 叶姉妹

イメージ 1

初夢って、叶うの? 叶姉妹、なんちゃって。

なんか夢を見ているようだけど、起きると忘れている花子のような人には、関係ないか。

それにしても、願望としては、

「金もいらなきゃ、名誉もいらぬ、あたしゃ、も少し乳ほしい」っていうと、さむーい空気が吹いてきます。ああ、さぶさぶ。北島さぶろう。

まあ、巨乳とはいかないまでも、人並みに成長してほしいのですが、24才では手遅れでしょうか。
t.A.T.u.のレナ並みにはいかなくても、ジュリアくらいには。うーん、例えが、ちと古いかな。

まあ、いいや。今年の抱負としては、

1.おじさんたちと飲み歩く悪いクセをやめる
2.晩酌も含めて酒量を減らす
3.「モスクワ大攻防戦」のDVDをゲットする(すでに「バルジ大作戦」とかは入手済み)

おっさんか、あたしは。もっと、女の子らしい目標をもたなきゃね。

あと、とりあえず、ブログ訪問者数1万人突破(年内には)。ちゃんちゃん。

(写真はt.A.T.u. :レナの巨乳を見ているジュリア、どっちもノーブラじゃん )