また、パーティに行ってきました

飲んだ、食った、酔った。

最近、パーティが続いていますが、きのうもホテルでありました。
今回、表彰記念パーティでおめでたいものだったのですが、立食形式で、料理はさすがに今までの最高でした。忘年会シーズンで、ホテルはどこも大忙しらしい。

イメージ 1

イメージ 2コンパニオンさんもいて、さすが。みんな、スラッと背が高くて、スタイルが良い。コンパニオンさんは、あたしは初めてですが、ほかのエライさんたちの出席者とはお馴染みみたいで、「よお、久しぶり」とか挨拶されてました。また、幹事の人と名刺交換とかしていましたが、これって自営業?

イメージ 3
でも、よく飲み、よく食べましたが、お寿司余ってるよー。・・・最後、誰か持って帰ったのかな。なんちゃって、はしたない。