下着ドロ大臣再現ビデオ?

イメージ 1

↑ 下着を盗られて困惑する美乳丸出しの女性?

アベ内閣の閣僚をみると、以下のようなとんでもない人物まで大臣になっています。

高木毅復興大臣は女性下着泥棒常習犯!

高木毅などという代議士は、そもそも議員でいる資格すらないと思いますが、それがどうして閣僚にまでなったのか。 実は統一協会絡みでアベシンゾーのお友達だからだそうです。 下着ドロをはたらいたのは、約30年前。つまり、本人が30歳前くらいのときで、父親の会社で働いていたころで、車のナンバーから割れたみたい。 刑事罰にはなっていないようなので、多分捕まった時の相手とは示談が成立したのでしょう。 父親は敦賀市長で地元の名士ですから、警察に圧力か何か裏があったと思います。

しかし、なぜ、そんなに盗んでまで女性の下着に執着するのか、意味が分かりません。 パンツを盗んでも、ただの布きれじゃん。 それを盗めば窃盗ですし、しかも高木毅の場合は家宅侵入までしているようなので、実刑になって当然なのに、逮捕もされていないようです。 福井県の田舎の方では、30年前は有力者が警察にもみ消しとか頼めば、実刑になるようなことももみ消されたのでしょうか。

ともかく、一億総活躍とかうたっている今回の内閣には、下着ドロを含め、ろくな閣僚がいません。 しかも女性閣僚は馬鹿者ぞろいです。
元AVのルーピー、愚か者の丸川珠代。 東大卒なのにAVに出ていた。 というか高学歴AV嬢がアナウンサーになって、代議士になったという方が正しいでしょうか。
島尻安伊子は沖縄の裏切り者。 高市も大馬鹿だし。

今度政調会長になった、ネオナチ稲田朋美。 ネオナチの日本版である、国家社会主義日本労働者党(NSJAP)の代表者と会談までしています。 
過去にも買収ネギ女、小渕優子とか、うちわ松島みどりとか、山谷は統一協会絡みで、やはりアベシンゾーのお友達、もう最低です。

もうすでに、高木毅は稲田朋美の網タイツと丸川珠代のパンティとか、を集めていたら笑うな。

以下は、下着ドロに関するコントです。 ↓