働いているときの自画像

イメージ 1
 
 
工場勤務になり、管理職になったので、ふだんは作業服を着て、えんじ色の腕章をつけています。 どうですか。 りりしい姿でしょ。
 
つい先日、会議室にノートパソコンを持っていくとき、マウス(無線です)が邪魔なのでポケットにいれていたところ、ちょっとおっぱいが大きくなったような感じなり、会議出席者の重役や部長さんの視線を集めてしまいましたよー。 急に大きくなる訳ないじゃん。
 
女性で作業服を着ているのは、技術者か工場のなかを歩くことのある事務系の一部の人だけです。 他の一般事務の女性はベストにスカートの制服ですが、あたしは着たことがありません。 一般事務の女性のお尻を制服の上から触ると、制服の生地が柔らかく良い感じです。 本社勤務のときは制服がなく、みんな全て私服でした。
 
今は女性でも普通にバスの運転手をしている人もいますし、建設現場で働いている人とかもいます。 そういう人からみれば、あたしはデスクワークでただ作業服を着ているだけですので、作業服の着こなしはアマチュアレベルかも。