三連休で体力回復、エロトークも回復?

イメージ 1
 
先週、出張が多く、週末はお疲れモードでした。 目の下にくまは出来ていませんでしたが、夜はすぐ寝てしまいましたし、少し風邪気味でもありました。
 
三連休でお出かけの人は多かったと思いますが、あたしは外出もお酒も控え、家で安静にしていましたら、やっと元気を取り戻したのでした。 疲れたときは甘いものを食べた方がと思い、大人のきのこの山を食べましたが、普通のきのこの山と何が違うのでしょうか。 パッケージが違うのは当たり前ですが、少し甘さ控えめ?
 
イメージ 2
 
でも「大人の」とつくと、何かゴージャスで落ち着いた雰囲気になるような気がしますけど、大人のきのこの山って、ちょとエッチな響きも感じるのはあたしだけでしょうか? 松潤のきのこは、どんなんかなー。 意外に巨大なカリ太の松茸だったりして。。。 よく知りませんが、男性はカリの部分しか感じないとか。 女性の皆さん、彼氏の棒の部分ばかりなでていてもダメですよ。
 
そこで新発売。 大人のハマグリの里。 松茸とハマグリは、やっぱり仲良しですよねー。 なーんてね。