参議院選挙京都で倉林さん奮闘

イメージ 1
 
 
参議院選挙はマスコミはさかんに「ねじれ解消」とか「自公優位」とかいっていますが、実際には「ねじれ」とはアベ自公政権のやっていることと国民の生活の現状や希望するものとがねじれていることをいうのが正しく、消費税増税原発再稼働に国民は反対しているのに、現政権はそれを強行しようとしているのです。
 
京都では、共産党倉林明子候補が奮闘しており、議席を確保する勢いです。 あとの1議席は残念ながら自民党かもしれませんが、「日本維新の会」などは到底及ばないでしょう。
 
 
共産党女性候補が多いのも特徴。 というか、他党が少なすぎるというほうが良いかもしれません。 東京は吉良さんという美人候補がいて、男性は吉良さんに目が行きがちかもしれませんが、倉林さんのような看護師出身で市議をやっていたちょっと地味目の候補にも注目してくださいな。 特に京都の方、よろしくね。
福島第一原発での被害にみれば明らかなように、原発再稼働などとんでもないことです。 それを電力独占資本のいいなりの自民党は強行しようとしています。 TPP参加、消費税増税、福祉切り捨てなど、自公政権の目指すのは、反国民的なことばかり。 日本の農業、林業、漁業、中小企業をまもり、労働者国民の権利をまもりましょう。 その先頭にたっているのが共産党だと思います。
 
 
倉林さんの動画は以下↓