自民党政権になったら、日本は北朝鮮のミサイルの標的に?

イメージ 1
 
「韓国」はそもそも国家なのでしょうか。アメリカの傀儡政府が朝鮮半島の南にあるだけで、日本の経済援助によって独立国家になったようにみえるのではないでしょうか。今回の北朝鮮のミサイル発射に対する「韓国」政府の無能ぶりには、やっぱりアメリカなしでは何もできないんだなと思いました。金寛鎮国防相が記者会見していましたが、記者の質問にも満足な回答はなく、隣国の重大な動静に気付かないなんて、ほんとにバカじゃないの。北朝鮮が撃った射程1万キロのミサイルなんて、「韓国」には開発できないでしょう。
 
「韓国」政府の大統領選挙で朴正煕の娘が立候補していますが、朴正煕やその前の李承晩はアメリカの傀儡でした。 民主化の動きはずっと押さえられ、最近の政権では表面的には民主化された安定政権のように装っていますが、歴代の大統領が急に暗殺されたり、失脚したり、繰り返されてきたように必ずしも安定はしておらず、経済面でも財閥の支配が続いています。また民主化要求に対しては、選挙の投票箱を強奪したり、直接的な暴力を使ったのは過去のこととしても、金大中事件に象徴されるように、謀略機関が暗躍して抑え込んでおり、民主「国家」とは言い難いです。
 
朝鮮半島にある朝鮮民主主義人民共和国、いわゆる北朝鮮は、一応国家ですが、今やテロリスト国家になっています。しかし、そのおおもとは朝鮮人民共和国をつくった人民委員会であり、ソ連の支配とは当初関係なかったと思われます。その後、ソ連にバックアップされた金日成が実権を握ると民主的な体制でなくなり、個人崇拝や世襲制という社会主義と無縁な要素が持ち込まれ、今のように変質しました。
 
その北朝鮮はついに100km以上の射程距離のミサイルを開発し、その発射と人工衛星の打ち上げに成功しました。
もし、日本の原発が標的にされれば、大惨事になったでしょう。西日本は壊滅したかもしれません。
日本政府の対応は、それなりにできたようです。しかし、「韓国」とアメリカは、全然だめでした。
 
特にひどいのは「韓国」の軍隊です。なにしろ、脱北者が逃げてきて兵舎のドアをたたくまで気づかないという間抜けぶりで、良く演習で「今どこどこで演習している」なんてツイッターかなにかでつぶやいた兵士がいて、「演習ではツイッター禁止」のお触れを出さざるを得ないほど、軍紀が緩んでいます。そんな軍隊だから、北朝鮮のミサイルをめぐる動きを満足に監視できていなかったのです。
 
アメリカもしかり。北朝鮮アメリカをミサイルの標的にしているのに気付いていないのか、緊張感もありませんし、日米安保といっても日本を守る気などまったくありません。それどころか、沖縄では婦女暴行や窃盗などの米兵犯罪が絶えず、まともな軍隊ではないことを自ら証明しています。
 
自民党は長年「韓国」やアメリカと癒着してきましたが、とくに「韓国」に竹島を売り渡し、実効支配を認めてきたのは売国行為の典型です。
 
もちろん、やたらにミサイルを撃ち、世界に脅威を与えている北朝鮮が悪いのは言うまでもありませんが、その北朝鮮にミサイルを撃たせる口実を与える自民党が政権をまたとったら、日本はどうなるか。「韓国」に対してもまともな外交交渉をおこなわず、北朝鮮にすら媚びて経済援助をしてきた彼らを絶対に許すことはできません。「日本を取り戻す」のが、かれらの選挙のキャッチフレーズのようですが、日本をアメリカに属州のように売り渡したのは、自民党です。また竹島を「韓国」に渡したのも彼らであり、彼らが政権をとったら、元の木阿弥になるだけでしょう。