疲れた時に

イメージ 1

こんにちは。

昨日は同じ会社にいて関係に移ったかたですが、前からの知り合いの男性が心筋梗塞で亡くなり、今日は告別式です。
五十代半ばで、お子さんが、上が25才、下の子がまだ十代だそうです。お子さんからすれば、急にお父さんが亡くなったことになります。

そういう話は、よくあるとはいえ、自分の知っているひととなると、やはり寂しく思います。

疲れた時には、田舎の温泉とかに行きたい気分です。

箱根や熱海では俗化しているので、もっと山中の、そうだ、山中温泉でピンクコンパニオン、、、ほ、方向性が違い過ぎます。いっそ、有馬温泉に行き、「てっぽう水」を一気飲みとか。炭酸が強すぎて、だめじゃん。
なーんてね。