選挙前の忙しい時に。。。のりピー早く逮捕してピー

イメージ 1

のりピーの 騒ぎで選挙の 熱気冷め


なーんてね。

冗談はさておき、世間はこの選挙前で忙しいという時期に、芸能界では覚醒剤汚染が広がっているみたいで、押尾学容疑者とか、酒井法子容疑者とか、ぞくぞくと逮捕とか逮捕状がでています。

いったい、何やってるの? バッカみたい、と思います。

酒井法子容疑者は、夫が逮捕されて直ぐに失踪しましたが、もしかして海外に高飛びしたかなー、と思いました。でも、海外ではなく、山梨県にいたらしいし、スケール小さい、小さい。

早く出てきて逮捕されれば、マンモスうれピー


そういえば、最近やせてたし、なんかおかしいと思いました。足には、梵字の入墨を入れているし。
夫は、写真をみても、遊び人そのものだし、亡くなった実父は山口組暴力団組長、実弟山口組暴力団とか。なぜ、もっと前から目を付けて、警察は逮捕できなかったのでしょうか。なんか、警察は暴力団が絡むと腰がひけていると思います。それが差別とかにつながってはいけないとはおもいますけど、裁判員のCMにまで、起用しておいて、検察も警察もやることがおかしいです。

微罪でどうでもいいやつとかはある程度検挙できるし、痴漢でっち上げの腐った女の言うことはすぐに信用するくせに、大きな犯罪に対しては検挙率が低すぎます。
今は平均して検挙率が20%くらいと言われており、それも微罪のようなものがほとんどで、殺人のようなものはすぐに迷宮入りしてしまいます。

これは、今の警察に科学や情報技術の専門家が少なく、技術と知識だけは一人前で、それを犯罪に使っている人間の増加に対応できていない、また警察官の質も劣化し、体力がないので逃走している犯人に駆け足でまけるとか、犯人を被害者と勘違いして逃がすような、若い未熟な警官が増加しているとか、いろいろ理由はあるのでしょう。

山梨にのりピー容疑者がいたというのも、携帯電話の会社からの情報であって、警察の聞き込みとかではないのです。

今になって、のりピー容疑者の夫が覚醒剤の調達係で、それをのりピー容疑者が吸っていたというような状況が分かり始めましたが、素人が勘でもおかしいと分かるのに、なんだかなー。

そういうお前も、銃・刀剣不法所持とかは大丈夫かって? 

大丈夫です。銃ぶん注意しますので。なーんてね。