新春俳句詠み初め大会?

イメージ 1

皆様、明けましておめでとうございます。

愛国の花、花子でございます。

今年も何卒、宜しくお願いします。
あたしは、この間あるプロジェクト案件の企画業務に取り組み、無事に話が進みましたので、今年からその仕事を専門で進めることになりました。

また、今年も会社に出たら、初日から忙しくなりそうです。

お正月、皆様どうお過ごしでしょうか。初詣など行かれたのでしょうか。あたしも、お詣りしました。今年は、勤務地も港区のほうに変わったので、どうすれば早くつけるか、検討中です。
不器用ですから。なーんてね。

昔は、お正月には百人一首をやりましたが、最近はやってませんね。

新春俳句大会とか、やりたいですね。

初春や 庭の南天 赤々し

冬の海 空澄み鳶は 高く舞い

本堂の 畳冷たし 初祈祷


では。では。