有名女優Hさんの面白動画

イメージ 1

YouTubeを見ていたら、古いタモリさん出演のテレビ番組の録画と思いますが、タモリさんがアシスタントの女性に整体みたいなことをする面白動画がありました。

誰かと思えば、そのアシスタントさん、有名な女優の原久美子さんではありませんか。若いころは、こんなこともやってたのね。



原久美子さんって、スリムな感じですけど、結構ムッチリしていて、相当若い男性に人気があったそうです。写真をみれば、分かりますね。今でもきれいですし、麻倉未稀さんと一緒に温泉に入るテレビ(「いい旅夢気分」かな?)にも出ていましたけど、素敵な感じ。でも、麻倉未稀さんって、ロケット巨乳というか、なんで発達しちゃったんでしょう。

キャンギャルをしていたころの、原さんの水着姿のもありましたが、同じ動画に飯島直子さんが出ていたのが、ちょっと面白い。飯島直子さんは、将来は芸能界に入りたいといっていますが、本当はそういう時期からバンバン出てたんじゃないの?
なお、飯島さんと一緒に出ていた動画がノット・アベイラブルになったので、山田たか子さんと一緒に温泉に入っているやつに以下差し替えました。変なの。




原さんのプロモーションビデオみたいな動画がYouTubeにありました。ハイレグです。



でも、きれいな人って、何をやっても絵になるなあ。

あたしも、胸はもう発達しようがないと思いますが、かっこいい女性になりたい。