どこ見てんのよ

イメージ 1

いきなりですが、バレンタインデー廃止希望。

義理チョコを配るのは、ほんとに大変です。チョコレートメーカーの戦略かな。

いっそ、全員チロルチョコ一個ずつにしたりして。ケチな女と思われるでしょうね。

実は会社で朝、朝礼の前に体操があります。いまどき、どうかと思うのですが、社員の健康増進を考えてとのこと。その体操で、女性が困るのは足を上げるとき。でも、なぜか派遣の女性で、思いっきり足を上げている子がいます。おい、おい、太ももが丸見えだぜ。そのうちパンツも見えちゃうかも。

そういうとき、おじさんたちの視線が、彼女に集まっていることは間違いありません。

困ったもんだ。女でも、つい見てしまいます。

(なお、写真はt.A.T.u. 明らかにレナの乳をみているジュリア)