自分のブログを携帯のインターネットで検索したら

イメージ 1

携帯で、インターネットに接続し、「愛国の花 花ちゃん」で検索したら、『中年ジェット』つまり城さんのブログがトップで表示されていました。

何じゃ、そりゃ。

えー、城さんとあたしが合体? ああ、ヤダ、ヤダ、矢田亜紀子。

城さんが、エロなまはげの記事を書いて、「酒を飲んだからといって許されないことばかり、大酒飲みの『愛国の花』の花ちゃんも注意しろ」とか、偉そうに書くからですよ。
あたしは、そんなに酒飲みじゃないですよ。たしなむ程度、なんちゃって。

イメージ 2

でも、それだけ、『中年ジェット』のほうが、アクセス数が多いっていうこと? アクセスが多くても、自分のブログを検索したのに、他の人のが出てくるのは変。

うーん、なんか釈然としませんねえ。